ヤマト運輸の配送希望時間帯の変更について

2017/06/08

日頃よりリフレアオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ヤマト運輸:配達時間帯の指定枠変更により、2017年6月13日(火)以降のご注文・出荷分でございますが

ご指定可能な配達時間帯の指定枠が変更となります。

 

また配達時間帯の指定枠の変更により2017年6月13日(火)以降にワンデーリフレア定期便の出荷予定の

お客様のご指定時間が変更となりますことを何卒、ご容赦下さいませ。

 

お客様には大変、お手数をお掛けいたしますが何卒、ご理解頂けましたら幸いでございます。

今後ともリフレアオンラインショップをよろしくお願い申し上げます。

 

                     記

 

【ヤマト運輸:時間帯指定枠変更の実施日】

 

2017年6月13日(火)より実施

 

【ヤマト運輸:時間帯指定枠変更の内容】

 

「12時から14時」「20時から21時」の時間帯指定が廃止となり、

「19時から21時」の時間帯指定が新設となります。

 

【ヤマト運輸:時間帯指定枠変更の指定枠】

 

変更前: 午前中(12時まで) ⇒   変更後: 午前中(12時まで)

変更前: 12時から14時       ⇒   変更後: 廃止

変更前: 14時から16時       ⇒   変更後: 14時から16時

変更前: 16時から18時       ⇒   変更後: 16時から18時

変更前: 18時から20時       ⇒   変更後: 18時から20時

変更前: 20時から21時       ⇒   変更後: 19時から21時

 

※2017年6月13日(火)以降、変更後の時間枠のみが指定可能となります。

 

 

また上記、ヤマト運輸:時間帯指定枠変更に伴いまして2017年6月13日(火)以降に出荷予定の

ワンデーリフレア定期便の到着時間が下記のように自動変更となります。

誠に勝手ではございますがご容赦いただけましたら幸いでございます。

 

【ヤマト運輸:時間帯指定へ自動変更のお客様】

 

 ワンデーリフレア定期便を2017年6月13日(火)以降に出荷予定で

 「12:00-14:00」「20:00-21:00」をご指定頂いているお客様

 

【ヤマト運輸:時間帯指定変更の内容】

 

 時間帯指定が「12:00-14:00」のお客様 ⇒ 「指定なし」へ変更となります。

 

 時間帯指定が「20:00-21:00」のお客様 ⇒ 「19:00-21:00」へ変更となります。

 

 ※上記の時間帯指定を頂いておりますお客様のみ自動変更の対象となります。

 

 【ヤマト運輸:時間帯指定枠変更の区分】への新たな時間指定へ変更をご希望の

  お客様はお問い合わせフォームまたは(refrear-info@from-eyes.co.jp)まで

  ご連絡下さいませ。

 

                                             以上

 

今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。